彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

チャンピックス

チャンピックスほすぃ・・・

って言ってたら、私の喫煙をよく思ってない旦那さんが、

個人輸入代理サイトで値段調べてくれて、

そしていつの間にか買ってくれていたwww

行動早い旦那さんに感謝してもしきれない。

これで禁煙無理なく出来るぞ(´∀`*)ウフフ

 

と、言うわけでおはようございます。

なんとなくこっち更新ww

ライブドアも更新するぞー(≧∇≦)/

 

24日は記念日でした。

付き合って123日

結婚して一ヶ月

旦那さんの誕生日まで123日

なんか凄い数字な日だった。

 

結婚したのは9月24日。

24日に拘った。

なぜかと言うと・・・。

私の誕生日が3月24日。

旦那さんの誕生日は2月24日。

出会って付き合ったのが6月24日。

24日に縁がある(´∀`*)ウフフ

 

今日は朝からカツ丼を食べた。

そしたら何かめっちゃ元気になったwww

 

とりあえず

このPC MacBook Proだったり

iPad mini5だったり

iPhoneSE2だったり

そういうの揃えてくれてる旦那さんに

感謝!!

アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ

 

今日も元気に

仕事しよ( ^ω^)・・・