彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

サッパリ(人´∀`).☆.。.:*・゚

あー、久しぶりにお風呂入った気がするwww

・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・

 

今日は……。

旦那君が最近転職して、今は新しい職場で試用期間中なのです。試用期間は二ヶ月。

それがクリア出来れば晴れて正式採用。

まず小論文の提出から始まったその会社の採用試験。

その後小論文をクリアして適性テスト、そこにクリアしてからのWeb面談。

そんな沢山の段階を踏む試験に見事合格して、最後の試用期間なのだけど、これが中々厳しいらしく、上手く集中出来ずに仕事が進まなかった旦那君。

今日社長から進捗聞かれて答えたら、1時間で出来る内容ですがどうされたんですか??とか言われてショック受けてた。

確かにね、今日はやる気が起きないとか集中続かないとかでちんたらちんたらしてたんですよ、この1週間。

で、社長にダメだしされてこりゃ試用期間終了待たずにクビかなぁ……と言いながら、どうせクビならやれるだけやってみる!!!という旦那君。

その前向きな姿勢は褒めて使わそうwww

という事で、今日は社長とのメッセージのやり取りが終わったら怒濤のお仕事モード突入。

なんだ、やれば出来るじゃんって感じで過集中でこなしていく。

夕方までノンストップで働いて、今日はとりあえず終了。

明日も頑張るらしい。

ほんとどうなる事かと思ってたんだよね。

中々仕事に身の入らない感じだったから、1日8時間労働の完全在宅勤務、根性出さないとだらけてしまうと終わりだからね。

1人でモチベーションあげて過ごすのはしんどいけど、頑張らないとどうするのだよ?って事ですよ。

私も在宅勤務だったから、気持ちは痛いほど分かるんだけどね。

でも頑張って欲しい……。

 

先行き不安だけど、まともな会社に就職出来たんだから、これ逃すのは勿体ないし。

前の会社はクズ社長からのパワハラパネェかったので、今のところに私は賭けたい。

 

で、私は完全にお仕事は辞める方向。

なのでちゃんと主婦しなきゃだわ。

頑張るぞ d=(´∀`*)グッ