彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ここも更新しなきゃねぇ。

はい

ちゃんと更新しましょ

って言ってもそりやぁ沢山のブログあったら毎日更新は無理ですよね。

うーん。

でもできるところまでやってみる。

 

前の記事でチャンピックスに触れているけれど、チャンピックス飲んでもストレス抱えすぎてて禁煙できず。

今も吸っていますよ、タバコ○| ̄|_

旦那ちゃんが咳喘息だから、タバコなんて絶対だめなんだけどねぇ。

どうしても吸いたいので換気扇の下で吸ってます。

それでも旦那ちゃんめっちゃむせてる時があり

ほんとに申し訳ないなと。

申し訳ないことだらけですよ

今も何個かのブログを更新しているので旦那ちゃん放置してまする。

そしたら今いびきが聞こえてきたww寝ちゃってますww

あーあ、かわいそうだ。

 

今日は仕事があまりなく。

しかし0時までは待機しなきゃなのです。

完全リモートでの仕事って、結構ブラックよねww

土日祝日関係ないし、正月もガンガン仕事メール来てたし

正月は流石にキレましたけどね

とにかく決まった休みなしなので。

 

てか外で猫の悲壮な声がする。

なんだろう、あんな声出すの何かあったのかな・・・

野良猫がこの辺は多いので、野良ちゃんの中の一匹なのかな

もしあの声が桜が出したら、と思うと怖くなるような声

まるで断末魔のような・・・

思わず桜を探してしまう。

押し入れの中で眠っている。

でも安心とかはできない

桜と同じような子たちが外で住んでいて、毎日何があるかわからない。

半野良とか外猫とか、私は耐えられない。

旦那ちゃんの家では外猫で半野良猫が住んでいたらしいけど

彼がいなくなったからだろうけど今は一匹しか残っていない

全部で五匹くらいいたみたいなんだけど。

いなくなるとか悲しい

もうずっと帰ってきてないとか絶対無理

なんつーか

無責任な買い方だなと思う

野良猫にご飯をあげる事をしている人は

野良猫にとっては生きる糧だし

そういうのは良いなと思うけれど

うちの近所のそういう自称ボランティアの人は

飼い猫だとわかっていて勝手に去勢手術して

手術代を請求する人がいるから

そういうさぎまがいのこともしている人もいるのが悲しいけど

 

桜くんは元気ですよ

ここ、どうやって社販貼れるのかわからん・・・

 

とりあえず次の更新には写真貼れるようにしまーすww