彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

らじおLove♡

今日は半日ラジオ聴いてた。

毎週木曜日の午後から六時間半のラジオ番組があって、そのラジオを毎週旦那君が録音しているので、明日はそのラジオの放送日だけど早く聴きたかった私は、先週の録音分を聴いてた。

たっぷり六時間半、笑いまくりww

 

てか今日は寝起きから大変だった……。

クッソ恥ずかしいことだけど、オチッコとウンウンを漏らしてしまったのだwww

寝てたら突然尿意と便意……ベッドから起き上がってトイレへ行くのだけど、間に合わなかったwwwww

 

その後お風呂で流して着替えて……。

それ夜中だったんだよね(ヽ'ω`)

もう眠くて眠くて、もう一度寝て起きたら七時頃かな。

とりあえず起きてみたけれど、途中で起きてるから眠くて……。

なのでもう一度寝てしまった_| ̄|○ ガクッ

そしたら起きたら11時_| ̄|○ガーン…

寝過ぎて眠いけれどさすがに起きなきゃと、起きてみたけれど眠い。

何とか起きて(`・ω・´)シャキーンとしたのは2時間後www

とりあえずお昼ご飯にサンドイッチ食べてから、ラジオ聴いてマッタリ(*´-∀-)ホッ-3

 

からの、

そういえば寝起きに旦那君、今日は半休貰ったと言ってたなと。

旦那君はパソコン前に居たりベッドに居たりして、旦那君に聴いてみた。

「昨日の今日でよく休めたね!?」と……。

こういう所根性座ってるというか……(;´Д`)

まあでも、体調は確かに悪いみたいで、コリャしゃーないのかなと。

休みと言っても半休なので夕方からはお仕事してたのでヨシとするか。

明日からまた(,,゚Д゚) ガンガレ!

 

で、ワタクシは……私も頑張らねば( ;´─`)ゴクリ

今日は、今日も……お皿洗いまで旦那君にさせてしまった。

うーん、最近ねぇ……、最近の色々はまた別に書きますわ。

(´ェ`)ン-…

とりあえずラジオが今終わったので、耳が突然寂しくなったwww

 

ちょっと旦那君と戯れてこようww