彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

今日は何の日

ヤプミーさんが書いてたので
ネタをパクリますwww
今日は初恋の日らしいですぞ!
初恋は小1なのか中1なのか
あたしの中でよく分からない事になってる
けど好きな相手と付き合ってからが
初恋なら26歳だなぁと思った
何となくそっちが本物の初恋かもね?

でも片思いの初恋は
小1なら
いちのはやとくん
同じクラスで頭が良くて優しくて元気でカッコイイ子だった
今でもそういう人が好きだから
好きなタイプは変わらないんだね( *´艸`)

いちのはやとくんとは1年生の時に
同じクラスで休憩時間によく話してた
カッコイイなぁと思ってたんだよね
でもそれが好きって感情かは
当時は分からないから
いちのはやとくんのことを母親に話したら
初恋じゃーんって喜んでたなwww
そして2年生になる時に
いちのはやとくんは引っ越したんだよね
でも家が近くて引っ越してから
母親が会いに行こうって一緒に
家まで行って…
あたしは恥ずかしくて母親の影に隠れてた
でもそれが最後だったかな

中1の時の初恋は
須田慶人くん
中学三年間クラス替えするのに
毎回同じクラスで三年間過ごした
中1の時に好きになってから
2年生の時に須田くんは生徒会の
会長に立候補して
その頃にはファンクラブが出来るほどの
人気者になっていて
そんな須田くんブームが来る前から
好きだったあたしはちょっと拗ねてたwww
周りにも須田くん好きな人いっぱいいて
中学で人と付き合いたいという欲求は
無かったので告白しなかったけど
3年間好きで堪らなくて
あたしも生徒会に選挙無しで入る方法として
選挙管理委員会の2年は副会長
3年の時は会長をして須田くんと一緒に
放課後ものこって生徒会の集まりとか
出席していて楽しかった

片思いはそれはそれで楽しい

で、好きな人と初めての付き合ったのが
3人目の彼氏の梅田隆だった
まるで初恋のようだと思ってたけど
そう考えると初恋だったんだな
もうめっちゃラブラブのバカップルだったけど
そうそう、それが中絶した時の彼氏なのね
付き合ってすぐに妊娠して中絶してから
今までのラブラブどこに行ったの?って状態に!
それでも2年間付き合って別れた
あれが初恋なんだろうな

好きな人と付き合うのは
今の彼氏が2人目になる
2人目の彼氏のことをあたしは
溺愛しているけれど
あたしから好きなだけで片思いだから
両思いで好きな人で付き合ったのは
梅田隆だけになるのか…
なんて質素な人生www
でも今の彼氏のことを
好きなだけ自由奔放に愛しまくってるから
あたしは幸せだけどね( *´艸`)

愛されるよりも愛したいのよ
あたしは( *´艸`)