彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

徐々に回復♡

うん、体調は戻ってきてますね(ノω`*)エヘヘそして最近少しずつ、ご飯食べられるようになってきました(d゚ω゚d)オゥイェー♪と言ってもね、自分で作ったモノなら食べられることが発覚したけれど、中々自分で作ることが出来なくてwでも簡単で時間かからないものを……と今…

体調崩した件

今朝まで死んでたわw お漏らしから三日?? 体調悪かったのかー(´・ω・`) とりあえず今朝も吐いたけど、もう多分大丈夫!!! 二日間更新せずで、また一日坊主になっちまうと焦ってしまうww 何とか復活!!! だがしかし、うーん。 最近のわたしは本当にダメダメでね…

らじおLove♡

今日は半日ラジオ聴いてた。 毎週木曜日の午後から六時間半のラジオ番組があって、そのラジオを毎週旦那君が録音しているので、明日はそのラジオの放送日だけど早く聴きたかった私は、先週の録音分を聴いてた。 たっぷり六時間半、笑いまくりww てか今日は寝…

サッパリ(人´∀`).☆.。.:*・゚

あー、久しぶりにお風呂入った気がするwww ・.*:+:(*´─`*)スッキリ:+:*.・ 今日は……。 旦那君が最近転職して、今は新しい職場で試用期間中なのです。試用期間は二ヶ月。 それがクリア出来れば晴れて正式採用。 まず小論文の提出から始まったその会社の採用試験。 …

その他blog

私の他のblogのURLを貼り付けておきますw rioxxx.blog.jp ameblo.jp sora0x0.blog.jp monico.hateblo.jp こんなもんかなぁ。 比較的更新しているのはlivedoorかな。 一番上のリンクが多分一番更新……しているかもしれないw まあ、他も更新する予定だけどねー…

(ΦωΦ)フフフ…

(ΦωΦ)フフフ… 何だか色んな事がありましたよ。 まーぢで、ここも更新してこ……と言いながらしないのがいつものパティーンww でもほんと更新してこ……。 新しい所でめっちゃニュースといえば 4月26日から5月12日まで、ワタクシ入院してましたよww しかもさ、肺水腫でwwwww …