彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

かなり放置してるけど、ここも更新していきたいなと思う

( ノ゚Д゚)こんにちわ

色々環境が変わりまして。

前の彼氏とは別れる予定は一切なかったのに、

新しく彼氏が出来たので前の彼氏とはお別れして、

そしてその新しい彼氏と付き合って三ヶ月の日に、

入籍してしまったwww

で、なんかすんごく優しい旦那さんで、

なんか結構幸せなのかもしれない??www

色々辛いことも多かったけれど、

色々こういうのを二人で乗り切ったりするのが

結婚であり、夫婦なのかなとか。

 

なんやかんやあったけれど、

今日も平和に物事が進みそうです。

 

あ、ここの過去日記見たら禁煙どうの・・・

実は今タバコ吸ってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

チャンピックス飲みたい・・・

あれ飲んでたら禁煙出来るのに・・・

3月ころから病みまくっていて、

5月頃に吸い始めて

そこから辞められなくなってる

チャンピックス。。。欲しい。。。

 

と、いう感じですwww