彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

体調崩した件

今朝まで死んでたわw

お漏らしから三日?? 体調悪かったのかー(´・ω・`)

とりあえず今朝も吐いたけど、もう多分大丈夫!!!

二日間更新せずで、また一日坊主になっちまうと焦ってしまうww

何とか復活!!!

だがしかし、うーん。

最近のわたしは本当にダメダメでね。

家事をちゃんと出来ない(´・ω・`)

今更な話だけど……orz

いまの私は、まず手作り料理が食べられない。

吐き気してしまうのです。

だから作ることも出来ない。

カップラーメンとかお弁当とか……。

もう一ヶ月以上そんな生活。

その前から旦那君にご飯作って貰っていたりしてたけれど、それが更に摂食障害みたいになってる原因かもしれないなと思う。

 

はあ、何とかならんかね。

 

さて、これはlivedoorに書いたのをここからコピペでお送りしますww

 

 

 

 

 

 

実は、昨日からわたくし、とある計画をたてましてw
それは某所に旅行に行くというもので。
いやー、楽しいね、計画ねりねりしている間はねww

でもねー……。
結局行くことが出来ないという結論になった。

まずそこへ行くのは、とある友達に会いに行くというもので。
まあ、こちらは関西、あちらは九州。
遠いので中々会えないと思ってたんだけど、何となくちょっと無理してでも行きたいと。
このチャンス逃してなるものかと。
駄菓子菓子!!!
コロナ凄いでしょ……。
更にその友達の仕事のお休みと、こちらの都合が完全に合わなくて、断念しましたー。
 
コロナも理由だし、予定がすりあわせられない事も理由だし、まあ、私の身体が不自由すぎる事も理由で。
まあ最初から無謀な話だったけど、その友達にも話をしちゃってて、結果残念なことになってまぢで申し訳ない(´・ω・`)

でも楽しい時間だったー。
猫も泊まれるホテル探しから入って、とある温泉旅館を見つけて。
温泉は貸し切り風呂があって、2食つき、部屋食、会席料理。
最高でしょーってなってたんだけどなー。
でも何気にエレベーターないし、部屋は2階で階段だし、私は車椅子ユーザーだから上がれるか分からないし、温泉の湯船も入ったら出られるのか問題とか、段差とかダメだし、部屋が和室だから座布団に座る形、私は床にしゃがみ込んだら一人で立ち上がれない……orz
色々な障壁がある中、ホテルを変えてしまえば友達の休みの予定とも合うんだけど、まず観光する予定ない、コロナ怖すぎるのでホテルで缶詰予定で、友達ともホテルで会って話がしたいという事だったんだけど。
他にもホテルあるのはあるけれど、まず車で8時間かけて行くんだけど、夫ちゃんが運転なわけです。
その夫ちゃんは私のためだけに8時間運転して行ってくれるのだけど、何もない素泊まりのホテルに缶詰は辛いと。そりゃそうですわな。何もすることないもんな……。
だから温泉宿見つけてラッキーだと思ったし、それならホテル内缶詰でも全然良い、という事で宿にこだわったらこの結果ですわよ。
こりゃもうしゃーなし……。

また機会があれば……という事になった。
私たちが旅行に行こうとすると、色んな壁があることが浮き彫りになって、かなり良い発見をした。
結果、旅行行くの無理じゃね!?って感じだけどww
はー、歩けない、足が使い物にならんってかなーり不便ね。

ま、ほんと良い勉強になった。