彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

柳華との出会い

このブログに新たに現れた
親友の柳華(りゅんか)とは
文通を募集する掲示板で
柳華の募集にあたしから
文通相手になって下さい!
という応募をして
返信をくれてメールで
色々話していると
柳華から突然
「どうせなら友達にならない?」
という衝撃発言がwww
基本文通相手を募集しているので
文通以外の関係になれるという事に
ちょっとびっくりして(。 >艸<)クスクス

なんか話してても
フランクに名前呼び捨てで
気楽に話せるので
良いよ~というお返事をして
そこからLINEに移って
色々話してると
あたしとの共通点多すぎて
なんだか双子みたいな感覚
でも外見が真逆すぎる…
柳華めっちゃ美人なのよ!!!

美人な柳華は
ロクな恋愛してなくて
というか
元カレという存在は
今の彼氏を含めて3人とか!
なんでこんな美人が
そんな…勿体ない!!
とか思ったりwww

だって美貌を活かせれば
男の人釣り放題なのに
出会いがないらしい…!
あたしが
あんだけ美人なら
マトモな人と出会うまで
釣りまくりだろうなと
思ったりするのです!!!!!!!!!
ほんと宝の持ち腐れwww

そんな柳華は
超天然!!
あたしもだいぶ天然だけど
あたしは柳華には
負けると思いますwww

そーんな柳華さん
なんかあたしの影響で
今までは実用書的な
本しか読まなかったのに
小説を読むようになって
一緒に東野圭吾
「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
とかとか
東野圭吾作品を
お互い買い漁りwww
なぜか同じ本が揃わないけど
他の作品では
何冊か同じのがあったり
そんな感じで
読書するようになって
あたしも読書に
集中できる日々があって
その延長線的に
遅い誕生日プレゼントという事で
ブックカバーや栞を
くれたのです!!!!!!!!!

うーん
あたしも何が贈りたい

という感じで
今も柳華と電話中だったりして
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ






友達とは…
お互いがお互いを許す事で
続いていって
関係が成り立つのかしら?
あたしは友達が居なさすぎて
友達とか親友とか
どうすれば長く
付き合って居られるのか
わからんちん(∀`*ゞ)テヘッ