彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

徐々に回復♡

うん、体調は戻ってきてますね(ノω`*)エヘヘ
そして最近少しずつ、ご飯食べられるようになってきました(d゚ω゚d)オゥイェー♪
と言ってもね、自分で作ったモノなら食べられることが発覚したけれど、中々自分で作ることが出来なくてw
でも簡単で時間かからないものを……と今日は麻婆春雨と味噌汁だけw
何という粗食ww
でもこのくらいシンプルじゃないと食べられないのですよー。
だから夜ご飯だけ作れるときは作れるものを作って食べる!!!という感じにしようかと。

で、blog更新出来ない理由がね、体調以外にありまして。
旦那くんが超絶かまってちゃんしてくるから、PC前に居ると邪魔されるwww
という数日を過ごしまして、体調もアレだったけれど更新する時間が作れなかったのも更新ストップの理由でしたww
まあね、普段からお互いにお互いがかまってちゃんしてる、かまってちゃん夫婦なのでお互い様ですねーw

さてさて、最近旦那くんがお仕事変わって、今は試用期間だけど凄く今はスランプにハマってて(;´∀`)
これが中々の中々に大変な状態。
もしかすると……いや、ほぼ確実に正式採用は無いかも知れない……。
試用期間も二ヶ月あるけれど一ヶ月で切られたりしないかな……大丈夫かな……。
まぢで頑張って欲しいんだけど、うーん。
旦那くんを追い込みたくないから見守る感じにしているけれど、言いたいけど言えない状態って私は凄く辛いんだなと思いましたわ。
頑張れって言いたいんだけどね、それ言うと凹みそうでね。
私は逆に頑張れって言われたい人なんだけど、旦那くんはガラスの心なので(;´∀`)

人を応援するのも色んなスタイルがあるんだなと、凄く勉強になってます。
今までは私は言いたいことは我慢しないでガンガン言ってたけれど、それだと大切な人を傷つけて追い込んでしまう、それは良いことでは無いと学びましたよ。
言いたいことをぐっと我慢……結構ハードw
でもそれでうまく回るなら、それで良いのかなーと。

旦那くんは何でも自分が我慢すれば良いと思うタイプで、私の我が儘が大体通ってしまうのが日常なのでね、こういう相手が弱っているときは、優しく見守るという旦那くんに合わせた形で応援、したいなと思います。

もう九時過ぎたのか……今日は一日早いな。
いつも0時くらいに寝るんだけど、今日はもう少し起きていたい。
今日はすこーし旦那くんお仕事進められているみたいなので、お仕事している間はPC前に居座っておこうw

ではでは、☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね〜♪