彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

安産でした

勿論う〇こですけども←撲殺


今目の前にさくらくん座ってて
じーっと見られてますが…

今日はお昼にうっかりと
彼氏からの連絡に気付かず
お昼はそれで終わったのだけど
夕方はガッツリと電話しました(`・ω・´)キリッ
めっちゃ楽しい( *´艸`)彼氏最高♪

嫁の誕生日を覚えてない彼氏が
あたしの誕生日覚えてるで?って言って
んなわけないやろ!って思ったら
3月やろ?って言うから
正解!って言ったら
ほら知ってるー!とかいうので
何日?って聞いたら
31日!
ハズレー
って会話してて結局誕生日は
覚えてないんだけどもwww

何年生まれって話に変わって
1956年生まれやろ?って言うから
61歳ちがーーーっう!ってなって
60やろ?70?80
(´°ω°)チーン
かなり年上設定らしいです彼氏の中のあたし
(´^ω^`)ブフォwww
ジャスト10ヶ月違いなんだけどなぁ…
1980年の3月24日なあたしと
1981年の1月24日な彼氏
10ヶ月ピッタリあたしが上なの(・ω・`*)ネー


まだ目の前に座ってるさくらくん(°Д°)!
何を待ってるんですかヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
構えって話ですかヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

分かりましたご主人様
只今あたくし手が離せないですけど
すぐに構いますので少々お待ちください!

ということで現場からは以上です!