彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

んでまぁ

手紙書くのに飽きました。
一通書いてる途中で
飽きました(∀`*ゞ)テヘッ
まだまだ書かなきゃなのだけど
一気にかける時と
書けない時がありまして。
今日はとりあえず
blogでも更新しようかと
思った次第であります。

でも
特に書くことなす



手紙を書いてたら
定位置はここ…



今日もバナナサンドのパンを
食べました(。・ω´・。)ドヤッ
もう1ヶ月半同じものをwww
飽きない美味しさ( ´艸`)




んー
さくらくんを早くお風呂に
入れなきゃなぁ
今日お風呂にしようかな?
あたしもお風呂に入りたいし
さくらくんが入る前にあたしが入ってから
さくらくんを連れてくるか!
洗濯ネットに上手く入ってくれるかな?
さくらくんにとっては
凄いストレス掛かるから
さくらくん大丈夫かなぁ?
猫はストレスで死ぬことあるから
だから極力ストレス与えないように
して来たのだけど
だから余計にストレスに弱い
とも言える…
何も無ければ良いのだけど
そういう心配もあるけど
虫さんが居るのは
さくらくんにとっても
痒くて辛いことだから
早くお風呂に入れなければならぬ

とりあえず
お風呂入ろうかな~♪