彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ちんでも良いと思える時間

夜からずっと彼氏からLINEが来ていて
すっごい久しぶりに彼氏はは家に居るのに
LINEをずっとしていて
10時過ぎから1時半位までになるのかな
ずっとLINEが来るので嬉しくて
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャしながら彼氏とLINE

そしたら1時半くらいに彼氏が

俺の体を洗って毒を吸い出して1000円寄こせ

とか言うから
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
ってなってから
(’ω’)ファッ!!?
もしかして来てくれるの!?!?
しかもお風呂入るの!?

そして毒を吸い出して1000円寄こせ…

(’ω’)ファッ!!?
毒ってのはチンタ〇から出てくるのですが(´^ω^`)ブフォwww
1000円寄こせって(;´Д`)ノオ゙ィィィィィィィィィ

とりあえずパニック!(笑)
き、来てくれるの…!?
しかもお風呂…だと…?
本当にお風呂で体を洗うなら
それめっちゃ久しぶりなやつーーー(σ゚∀゚)σ
超昔に何度か…洗ったような気がする(笑)


ってことになり…
本当に来ちゃった彼氏!!
2時くらいかな(σ゚∀゚)σ
そして本当にお風呂に入るとかまぢか(´^ω^`)ブフォwww

その時間はあたしの御褒美タイムでした(*´Д`*)
詳しくはwebでd('∀'*)(笑)

そしてから…
毒をすい出す!
その辺も割愛しないと前みたいに記事きえる(笑)

しかし本当に相性の良き体←

あー
久しぶりに抱きついて(´Д`三´Д`*)hshs
うん、お風呂で(笑)
裸で石鹸でぬるぬるで抱きついて

ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"…

最高です(´*pωq` )堪りません

そして途中で2人で爆睡(笑)
乳を引っ張られてる感じがして起きるという
不思議な寝起きでしたが
そのまま2回目の毒を吸い出してからの
彼氏のお帰りタイム!

その時いつもさくらくんがね
彼氏が来た時は来る前に部屋に閉じ込めるんだけど
いつも彼氏が帰ってから部屋から出したら
毎回タタターッと寝室に走っていって
キョロキョロしてべつの部屋もみて
脱衣所からお風呂の中からトイレまで
必死になって何かを探していて
確実にこれ彼氏を探してるじゃん!?
って思ってて居ないと確認したら
明らかに悲しい寂しい辛いって言いたいのが分かる
鳴き方して本当に辛そうで
あたしも彼氏に会いたい時辛いから
かなり可哀想になって

彼氏との逢えたときも隣の部屋で
悲しそうな鳴き声が聞こえるからつらくて
だから今日は彼氏に会わせてあげなきゃ!
って事でそれをずっと彼氏に訴えてて
だから彼氏が帰る時に
さくらくんを部屋から出したら
彼氏にゴロゴロでフニャンフニャンになって
めっちゃ甘えてて(笑)
やっぱり彼氏に会いたかったのか!!
で、彼氏がめっちゃガシガシ撫でてくれて
さくらくんはもう溶けそうで(笑)
しばらく撫でて貰ってから彼氏が帰って

帰りの時間も電話で繋いでくれて
さくらくんはデロデロになりながら
興奮覚めやらぬって感じになってて
その様子をリポートしながら(笑)
あたしの身体の攻略の話しもして(´^ω^`)ブフォwww
彼氏が家に着いたので電話切って
それが30分ほど前です(´^ω^`)ブフォwww

ええ、鉄は熱いうちに打てですよ
あたしもまだ興奮状態でヘロヘロです
顔はヘラヘラです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

夜中に2時間以上会えて
途中寝るという幸せな時間が過ぎて行きました!
お風呂の御褒美タイムも最高だったなぁ(*´Д`*)


(*´Д`*)堪らんけしからんもっとやれ!

そしてあたし睡眠薬飲まないとパニック出るので
今から飲むんかい!(σ゚∀゚)σ

3時からヘルパーだけど
それまでに起きられるだろうか?

今日は幸せすぎる!!!
これでしばらく生きていける(笑)