彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

(。・ω・)チワッス!

( 'ω')/ ハイ!
生きてます(`・ω・´)キリッ
ちょっとサボったwww
最近はサボりまくりで
ほぼそれが初期値になりつつ…

最近は読書に明け暮れて
1日1冊読めそうな勢い
実際は2日に1冊くらいかなぁ?
まぁ週の前半は
病院祭りなので読めないけど
木曜日から週末にかけて
めっちゃ読書してる
なので
7がつ始まりのドラマを
全て見逃している…

観たいドラマとかが無かったので
というかいまいち
どんなドラマがあるのか分からず
まぁいいか
という感じですな
あまり映像より活字の方が
好きだったりするし
って、
Netflixとかhuluとか
パラビとかFODとか
Amazonプライムビデオとか
いっぱい観れる環境だけど

あ、あなたの番ですは
Huluで観てます!

で、
さくらくんに虫が発生!!
今朝もあたしの足の甲が
刺されてボコボコに…
気持ち悪いくらいボコボコ
掻き毟りたいけれど
ちょっと我慢…
だけど無理ーーーー!
これは我慢出来るものじゃない!
近々さくらくん
お風呂デビューします
超無理やりに
洗濯ネットにさくらくんをいれて
シャンプーして
虫さんを全部取らないと
さくらくんも痒がってるし
このままじゃ
体中ボコボコになる…
ハードなお仕事みたいな
入浴になるでしょう!



彼氏は
何気に会えたりしてる
電話も少し復活しそうな勢い
昨日も彼氏の
仕事終わりに電話出来たし
最近は携帯持たせて貰ってるのね
この前は夜中にきて
久しぶりに2時間会えたし
中々良い感じです
普段の会話が無くなっただけ
電話できる時だけして
メールはほぼなし
連絡手段だけど
こっちからは送らない
次にバレたら絶対アウトだし
慎重にいかねばならぬ




あたしと母親の専属ヘルパーさん
堀川さんとも
親子のような感じでラブラブしてます
母親と堀川さんは
相変わらず喧嘩気味だけど
あたしの病院の付き添いが
90%堀川さんなので
しかも最近は
日曜日から水曜日まで
毎日堀川さんに会える
日曜日は母親と買い物
月曜日、火曜日、水曜日は
病院だからぬーん

脳外科は30日!
同時に婦人科もあって
今月めっちゃ病院行ったな
まだ23日に眼科もあるんだった
火曜日に病院予定入れると
3時からヘルパーだし
結構忙しいのよね




さてさて
とりあえず手紙を書こうかな
お返事しなきゃなお手紙が
溜まってるのよwww
少しずつ書いて出しているのだけど
出せば別の人から来てという
繰り返しなので
頑張って書かねばwww



あ、近々郵便局いこう
切手を買うのだヾ(●´∇`●)ノ
夏の切手とかあるのかな?
金魚の切手があるらしい
それは絶対ゲットせねば!