彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

めざましテレビの占い

牡羊座1位でしたぁ( *´艸`)
6時前の占い見てからお風呂へ
やはり朝晩冷えますね
めっちゃさむぅーい( ´ ` )
ゆったりお風呂で温まって気持ちイイ!

朝ごはん食べたのにお腹が減るという
なんて食欲だっ!www
いくら朝でもさすがに我慢( *´艸`)

今日はヘルパーさんの日
いつもは火曜日は母親が来るけど
昨日会って買い物してご飯貰ったので
今日は来ないらしいです(o-´ω`-)ウムウム

明日は精神科無しで
金曜日に歯医者とまたまた
まとめて行くのです
また金曜日忙しいのか…orz


けさのさくらくんは洗濯機の上!!www



あたしの目の前で構ってアピールしたり

今朝も可愛いさくらくんでしたぁ( *´艸`)