彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

久しぶりに

ゆっくり眠れた…がしかし!
起きたら11時!
ゆっくり過ぎるーwww
8時半に彼氏から電話許可出てたみたいで
逃した(´°ω°)チーン
なのでお昼は連絡無いのかと思ったけど
連絡あって少し電話で話せて
また昼寝する彼氏を起こすアラームセットしたら
セットした時間の1分前に彼氏自力で起きて
昼の連絡はそれまでで終わった…

それからバブを入れたお風呂に
ゆったり浸ってのんびりのんびり
今日は1日のんびり過ごそうかな
明日もおやすみだけどwww

今日は彼氏お仕事だけど
明日はお休みだからなぁ
彼氏がお仕事お休みの日は
あたしもお休みするのです!www

朝食は食パン1枚と
レンコンのサラダと
みかん~.+*:゚+。.☆

みかん美味しい( ^P^)
冷蔵庫で冷たくしてあるので
朝の目覚めにみかんが喉に気持ちいい~☆

さくらくんはあたしがお風呂に入ると
寂しいらしくてお風呂の前で鳴きまくり
そんなに鳴かれると辛い_( _´ω`)_
でも今日は少ししたらベットに
お昼寝しに行ってたらしく
お風呂にゆったりマッタリーナしてたけど
出たらさくらくんベットで寝てたw
段々1人に慣れてきてるのかな?

あたしが外に出る時は
まだ部屋に閉じ込めてるけれど
一方の扉だけ頑丈に固定してたら
もう片方から脱出する方法を
覚えたのでそっちも固定…
さくらくん賢すぎるwww

昨日さくらくんの
お風呂に入れようか問題で悩んで
結果身体を拭く使い捨てタオルを
購入してみたのだ

ご飯をロイアルカナンにしてたら
けっこう毛が脂っこくなるので
しっとり感はあるんだけど
彼氏がお風呂入れてあげればって
言うんだけど
さくらくんへの負担を考えると
中々お風呂に踏み切れず
でも本当は洗う方が良いんだろうなぁ
ただストレスになるんじゃないかと…

昨日首輪も買ったんだけど
さくらくんの嫌がり方が半端なく
首を締め付けるのも可哀想かなと
首輪は鈴付きのおもちゃになったw

さくらくんにはのんびりと
ゆったりゆったり
ストレスのない生活を送れるように
したいなと思うんだよね
駄目なことは危険なことだけ
他は自由に生きて欲しい

さくらくんの去勢も考えないとだけど
去勢すると太りやすくなるんよね
まぁ去勢しなくても病気のなるけど
癌のリスクもあるので
前に飼ってた犬は
7ヶ月の頃に避妊手術して
亡くなる前は足に癌のこぶが出来てて
可哀想だったので
本当は自然の状態にしてたいのだけど
猫は去勢しなきゃいけないって
ほぽ決まってるから…なんか辛い

さくらくんをのびのびと生きて欲しいあたしは
どうするのが最善なのか悩みまくり!
去勢しないと脱走の危険が
ずっとあるのかなぁ?
それなら去勢した方が良いのかな
まぁ今後の様子を見てからだな


さてさて
足のタコがキズとして悪化してるので
絆創膏でも貼りますかね