彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

虫さんはどこから運ばれたか問題

虫さんが突然大量発生
どう考えても
家で自然発生だと思えない
という事で
この家めっちゃ人の出入りあるから
持ち運ばれた可能性高い!
なんせ訪問看護もヘルパーも
色んなお家をまわってるから
猫とか犬を飼ってるおうちも
行ってるという話も聞いたし

この1週間から2時間
なーんか足が痒くて
かき破って足なんて凄いことに!
破れるくらいかいてしまうんだもの
かかないようにしてても
寝てる間にかき破ってるぽい
そして寝てる間に
噛まれてるぽくて
朝になりととりあえず体中
痒くて仕方ない…

で、さっき
宮迫博之田村亮
会見を見ようとリビングにいくと
なんかいっぱい体についてる感覚して
ふと見ると居ましたノミさん
そっこー潰したけど
その後タバコを吸いにキッチン行って
ふと自分の胸元を見ると
再び遭遇のノミさん…
リビングにはノミがいて
多分寝室にはダニさんか
いらっしゃる模様…
ベッドでノミさんがいたらすぐ分かるし
ベッドでは見てないので
多分そういう分布で
あたしは最近はリビングに行かなくて
リビングの電気が寿命尽きて
切れてしまったので
ほとんど寝室か仕事部屋に居て
でもさくらくんがお留守番するのは
リビングなんだよね…
だからさくらくんには両方いるかも
なので家中
ノミさんとダニさんに侵食されてる

と、いうことで
明日の買い物で燻煙タイプの
殺虫剤を買いに行って
夕方頃に家中を
煙まみれ…マンションなので
マンション、アパート用の
霧タイプがあるので
そいつで家を殺虫しまくり
そしてさくらくんをお風呂に入れて
それで何とかなるかしら?


ということを考えてたら
彼氏との電話のタイミングを
少し逃したけど
間に合ったので電話で話して
ルンルン(☆∀☆♪゜




で、
どうでした?会見!
あたしは途中からネット配信で
見ていたのだけど
だってリアタイでテレビで放送するのかと
各チャンネル見てみたけど
全然しないんだもの!
だからYouTubeで探したら
リアタイで生中継してたので
それを観ていて…

関西だからこそ分かるかも?
吉本興業という会社の
今まで散々あった反社会的勢力との
黒い繋がりは全然あった話だし
まず昔の芸人で言うと
やすしきよしのやすしは
ヤクザでんねんwww
組事務所に出入りしてたのは
当時有名な話だったし
どの組に居たのかも分かってる話
そんなのを雇って
全国的な漫才師にしたのは
吉本興業だし…
吉本興業自体が繋がってるから
芸人が別の関係者と繋がってたら
タブー的な…
そんな感じだと思われます!

で、あたしは
将来的にでも
芸能界に戻って
もしくはこのまま残って
テレビにすぐじゃなくても
戻ってきて欲しいなぁ
島田紳助
戻ってこなくて良いけど
(個人的に嫌いな為)
あの2人は消えて欲しくない…

てかねー
まさか契約解除とかねー
びっくりですよ
あんな大物と言えそうな2人が…
あんな人気のある2人を切るなんて
びっくりですよー

宮迫の落ちくぼんだ目元とか
見てて辛かったわ
普段はメイクしてるからだね
元々の肌を見ると
そう思ってしまうのかな
顔色悪いぜー
やぱ人気あると忙しいし
そして突然バタバタと
こんな事になって
ちゃんと寝てるのかなー?





とりあえずさ
お腹減った…