彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

グダグダしてたら

もうこんな時間!
今朝もさくらくんの鋭い爪で起こされた
でも寝起きの機嫌が悪くないので良かった!
いや、起こされたら辛いけど
相手がさくらくんなら許す!!www

さくらくんは朝から元気に
袋で遊んでます( *´艸`)





好きねぇ( *´艸`)
でもこんなに遊ぶのは初めて見たかも!
普段はキッチンでさくらくん
ゴソゴソガサガサしてるからあたしは見てないのかな
今はホットカーペットで寛いでます

あたしは起きてからフラフラと時間がすぎて
途中寝てしまいましてwww
午前中はグタグタしてましたーん

お昼からは活動しなきゃなのです!
ヘルパーさんでお掃除が入って
それから歯医者に行ってからの
買い物に母親と行くらしい

朝は食パンをやはり食べて
食パンって飽きないねぇ
しかし食パンとコーヒーだけで
野菜食べなきゃなぁと思うのだけど…
食べなきゃですね( *´艸`)

朝晩寒いけどお昼が暑い
セーターでは暑くて汗が出る
昨日も暑かったけど昨日より
今日は2度暑いらしいので
着るものを悩むー!

( ゚д゚)ハッ!
シーツ洗うの忘れた!!!
もうヘルパーには間に合わないや(´°ω°)チーン

さて彼氏からの連絡を
待ちましょうかね

ってか連休なのねーん
気付かなかったわん!
連休だと
彼氏と連絡出来ないのね...( = =) トオイメ