彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

おはようございます( 朝´艸`)

今朝はまたまたスッキリ起きて来ました(o・v・)♪
さくらくんが起こしてくれてスッキリ!


今朝は珍しくホットコーヒーを
無糖でミルク入り
あたしは元々はホットコーヒーを
あまり飲まないのだけど
ちょっとホットコーヒーを飲む朝に
憧れてしまった( *´艸`)
しかしインスタントだけど(≧∇≦*)キャハハ
しかもちょっと濃く作り過ぎて
胃が気持ち悪いけどwww

今朝は寒い…
起きて早々お風呂に入ろうかな!

もう朝ごはんは食べてしまった((( *艸))
安定の食パン(*`ω´*)ドヤッ
前までは食パン焼くのも面倒だったんだけど
なんせ我が家はオーブントースターがなく
オーブンレンジのトースト機能で
焼くんだけど…片面ずつなのよね
途中でひっくり返さないとなの
めんどくさいwww

最近cmしてるけど
甘酒飲みたい( *´艸`)
夏に冷たい甘酒にハマったんだけど
この季節は温かい甘酒だよね
甘酒…美味しいもんなぁ
今年は甘酒流行ったよね
ちゃっかり便乗してしまった
元々甘酒好きなんだけど( ´艸`)ムフフ

さてお風呂にお湯溜めますかね