彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

遺伝

母親は網膜色素変性症という
難病指定されている病気で
プラス股関節変形症のために
身体障害2級なのだけど
最近妹が遺伝している事がわかり
あたしも今日はっきりと
遺伝してますと言われ…
神戸の目の専門病院に
行かなければいけなくて
ダルいなぁ…

母親とあたしは堀川さんの運転で
妹とは別に行くのだけど
でも同じ日に行くらしく
堀川さんはめんどくさいと言ってました笑

でも堀川さん
あたしの頭の腫瘍とか
網膜色素変性症とか
めっちゃ心配してくれて
今日も堀川さんに付きっきりで
病院からさきほど帰宅
疲れました…
暗室で20分ほど横になって
起きたままなので辛かったけど
それから目が暗闇になれたら
変なコンタクトレンズをつけられ
電極で波形を見るらしく
それの明るい部屋バージョンも
されて長くかかりまして
でも3時からのヘルパーには
間に合ってよかった
その検査で
網膜色素変性症と言われたのだけど
どんだけ病気が発覚するのか
もう体は確実に40歳に
近付いてますな!
老化ですわwww

とりあえず
お腹すいたなァ