彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ばんごはーん等など

足元見たらこんな姿がwww


9時前まで寝てました...( = =) トオイメ
今日はのんびり~
でも明日はまた母親の買い物に
付き添ってからの家事ヘルパー
明日も本城さんらしい…...(lll-ω-)チーン
同じ人を続けるのはやめて下さい
(;A;)ウェーン
勝岡さんが続くなら有難いけど…
最近来ない...(lll-ω-)チーン
安藤史人くんは・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

でもまぁ明日は11時頃から動くので
まだマシかなぁ
母親が時間通りに来ればの話だけど
時間指定して来ても
時間通りに来ない母親…
我が家に来る前にウォーキングするはず
だから余計に時間を狂わせてくる!

ウォーキングの付き添いも堀川さん
今月は堀川さん仕事ないかも?
母親が妹の子供見なきゃで
買い物に出られるのが日曜日と祝日
堀川さんはその日別の仕事を入れるので
平日の仕事が無い状態
毎週水曜日はあたしの精神科
あるけどねぇ...( = =) トオイメ

あたしとしても
母親が平日動けないと
色々困る…
買い物は精神科の帰りに
行けば良いかもしれないけど
なんだかそれだと予定が狂う
まぁ平日の用事が無いのは良いけど
母親と買い物した方が
色々思い付くから良いんだけどなぁ
これ買えばこれ調理出来るやん?
とか言ってくれるから良いのだ

あ、明日も本城さんなら
何か作ってもらおう
と言っても材料無いけど...( = =) トオイメ
今度は肉無しの野菜スープ
作ってもらおうかなって
そのくらい自分で作りなさいよってな!

野菜買いたい…
明日は業務スーパーかなぁ?
マックスバリュかなぁ?
とりあえず家にあるもので何か
作って食べておこう(´-ω-)ウム
買い足しても使わないと勿体ない
前回ヘルパーの時に
野菜が大量にカビってて捨てたのよね
そんなに古くない野菜たちだったのに
何故かしら?
野菜室が死んでるのかな?
明日掃除しよ
人参がカビるってなぜ!?
今まで葉っぱが生えてきたことはあっても
カビた事は無かったのに...(lll-ω-)チーン

あー、その捨てた中に
じゃがいもと人参があって
それがあればビーフシチュー
(肉無し)
が出来たのに…

とりあえず今日の晩御飯は…

大根サラダ(カット野菜)
ミートボール(レトルトをレンチン)
そして豆腐!
前回買い物で豆腐を沢山買ったのよ
タンパク質制限はあるけど
タンパク質全然取らないと死ぬよって
栄養士さんが言うので
適度に…ということで
やはり低カロリーな豆腐は良いだろう
という安易な考えで
とうふ屋ケンちゃんとか懐かしい感じ♪
懐かしくても
男前豆腐はやはり美味しかった(´-ω-)ウム

そんな晩御飯だったので
晩御飯の後に爆睡して起きたら
空腹だった…...(lll-ω-)チーン

とりあえずリンゴ食べたい(*´д`*)
王林があるのだー!
リンゴで誤魔化そう♪