彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

爆睡して短い1日

昨日は11時頃に寝落ちして
今日起きたら12時過ぎてた…
室温28度でヤバい熱中症になると
急いでエアコンをつけて
夜寝る時はおやすみタイマーを利用して
切りタイマー1時間とかで寝るから
起きた時はエアコン切れてる
朝起きても12時過ぎたら暑いので
とっくにエアコンつけてる時間だし
まだ28度止まりで良かった
猫の理想的な室温って
28度ってどこかで見たけどホントかな?
まぁ猫って砂漠の生き物だし
暑さには比較的強いのかな?
逆にだからこそ寒いのは超苦手だよね
でも猫も熱中症なるだろうし
適温で過ごして欲しい

で、起きてそっこー柳華にLINE(笑)
まるで彼氏に対してLINE送るように
最近は彼氏とLINEしないから
柳華があたしの被害に遭ってるのです
それから朝食…昼食?
前回の買い物でバナナ買い忘れて
バナナサンドは食べられないのだけど
食パンが本当に腐るんじゃないかと
思える勢いな量あるので焼いて食べる

隙をついて柳華に電話をせがむ
しばらく話せてlucky!

てかその前に彼氏と電話したっけ?
昨日彼氏が来たのです、多分←
昨日だと思うのだけど違ったらどうしよう
まぁ、とりあえず彼氏が来て
夜にメール来てたらしく
今日が木曜日だと分かってたのに
彼氏に返信メール送ってしまったけど
タイミングが良かったらしく
彼氏から電話の許可とともに
電話番号が送られてきて
どうやら新しい電話番号らしい
今まで使ってた番号はどうするんだろ?
てか新しい電話番号を
あたしに教えたと嫁にバレたら
めっちゃヤバいんじゃ…という
心配をよそに彼氏はいつも通りだった

会った時もいつも通り
久しく会えなかった日々で失くしたのは
お互いのポイント(もちろん性的な意味で←)
の、記憶(笑)
取り戻しかけてるけどまだ足りないらしい
以前のあたし相当頑張ってたのね
尊敬するわ~www

で、柳華との電話タイムがあって
色々話せて楽しくて名残惜しいけど
柳華が実家に行くので電話終わったら
再び彼氏と電話タイムがあって
木曜日はお仕事午前中までなので
色々と用事で1人でお出かけしてるのか
移動中に電話出来るのは
昔から変わらないから良いなぁ

なんか少しずつ
もう元には戻れないんだと思ってた日々が
戻りつつあるのが不思議
彼氏と嫁は一体どういう話をしてるのか
彼氏がよほど上手く誤魔化してるんだろな

なんかそんな感じで
1日が終わった…
しかし薬を昼過ぎに飲んだので
まだ起きてられる!
てか起きたの昼なんだし
当たり前なのか

今日1冊読み終わった
湊かなえの望郷という短編集
ひとつひとつの物語が終わると
心にじーんと響いて良い気持ちになる

さて次は何を読もう