彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

なんか超久しぶりな気がするwww

ほぼ2日更新しなかった!?
昨日はまたハードだったのよ…
朝7時45分から家を出て眼科へ行き
帰りに実家に寄って母親乗せて
巨大病院へ…
そこに一番下の甥っ子が
前日からインフルエンザからの肺炎で
入院してるので付き添いの交代で
母親が行くんだけど
付き添いの母親の付き添いが必要なので
あたしまで行くことに…
でもそこで久しぶりに妹に会えて(〃∀〃)
LINEブロックされてますから妹にwww
んでも普通に話してくれてヾ( 〃∇〃)ツ キャーーッ!
妹LOVE(*´д`*)ハァハァ
あたしは妹LOVEなのですがね
完全なる片思いなんです…

付き添い交代して
甥っ子下2匹はあたしを
見るだけで泣くんだけど
一番下の甥っ子は特にあたしに泣く…
なので抱っこはばぁばのお仕事
あたしは昨日爆発した食欲と
戦って負けてました
セブンのおにぎり3つとサンドイッチ!
サンドイッチ2個買ったんだけど
ひとつがローストビーフだったので
ローストビーフ好きな妹に残しておこうと
言ってたら母親が
自分が食べたら良いやん!
あんな子してあげても有難いと思わないのに
何もする必要ないやろ笑
とか言うのであたしは
それでもこれを残してたら妹がきっと
わーい!ありがとう♪
って喜んでくれるはずやから
その顔を見ることが出来れば姉としては
満足やねん(*´>∀<`*)キャハッ
とか言って妹が買い物から帰ってくるのを
待ってました!

あたしのタイムリミットがあって
昨日は火曜日なので
3時からヘルパーが来るため
買い物もしたいからという事で
2時前には堀川さんの車に
乗らなきゃなんだけど
めっちゃギリギリに妹が帰ってきて
何やかんやしてる内に時間過ぎて
妹帰ってきたから母親も一緒に
帰ることになったので
慌てて堀川さんの車に乗ったわけです

ちなみに妹はサンドイッチを見て
わー!ありがとうー!
って言ってたけど期待よりテンション低く
あたし(´・д・)チーン…
まぁいい、喜んでたし(ノ)-ω-(ヾ)ウム

そしてあたしの買い物は翌日に持ち越し
3時に自宅に帰宅して
3時からヘルパーで4時半まで…
朝早くから病院だったのと
色々バタバタして疲れて死亡…
blogはあまり見ることも出来ず…

ヘルパーは本城さんだけど
買い物行くよりして欲しいことがあったので
そちらを優先でして貰って
部屋掃除もそこそこに
重いチェストを移動してもらったんだけど
本城さんひょろひょろに見えるから
チェスト持ち上げられるかな?って
思ってたんだけど
僕結構重いの持てるんですよ?
って言ってて
103キロの利用者さん担ぎますもん
とかまぢで!?その身体で!?
って言ってたら僕鍛えてますもんって
なので
おうおう、ちょっと脱いでもらえる?笑
と、冗談で言ったのに本当に脱いでwww
上半身裸になってはりましたわ
ほんとに脱げとは言っとらん!って
笑ってたけどこいつ馬鹿だーwww

で、チェストとテレビ台(テレビ乗ったまま)
と、もう1つチェストを移動してもらって…
本棚を増設するに当たっての
家具移動がこれで終わったので
後は本棚最後まで組み立てて
本棚の上に持ち上げて載せてもらう
(`・ω・´)キリッ
という段取りでしたー

本棚組み立てくれてる赤井さんは
なんと本棚組み立てる為に
電動ドライバーを買ってまで
組み立てくれるらしく
そこまでしてくれたなら組み立ては
赤井さんに最後まで
任せようと思ってます(`・ω・´)キリッ

上に載せるのは安藤史人が
最適なんだけどなぁ…
中々来ないんだよなー
続く時は続くのに…

そういえば魁くんは今岐阜県
居るらしい…!
岐阜県で働いてるんだとか
そしてなんと
魁くんは結婚して無かったかも!?

なんかね
今使ってる事業所って上が馬鹿だから
あたしのヘルパーを見る目が
男としてヘルパーを見ていると思われてて
だから魁くんは既婚者って設定に
してたっぽいwww
クソだな!
事業所の名前公表したいくらい
クソだな!
特にトップの桜木は糞ガキだ!
何も分かってない┐(´д`)┌ヤレヤレ

そして前川くんが辞めたらしい…!
体調不良とか上は言ってるけど
嘘くさいらしいwww
辞めさせた説浮上みたいwww

はー
色々ありますなぁ



んで今日は
午前10時半に堀川さんのお迎えで
母親も乗ってて一緒に
妹の家にいってご飯作って掃除するとかで
作るごはんの用意を買いものしてから
妹の家に向かって
半年以上ぶりに1番上の甥っ子に
会えてヾ( 〃∇〃)ツ キャーーッ!
お尻揉み揉みしてぺろぺろさせてー♪
って言ったら変態きたって言いながら
逃げ惑うカズマ可愛い(*´д`*)ハァハァ
追い掛けまくってました!

そして一番下の姪っ子と一緒に遊んで…

からの3時から精神科にいって
診察でハッキリと
反社会性パーソナリティー障害だと
言い切られて...(lll-ω-)チーン
何度も言わなくて良いんだよ先生…!
今回書いた精神科用のメモが
あまりにも猟奇的過ぎて
主治医と2人で笑ってましたwww
そしてADHDの背景を持ってる
反社会性パーソナリティー障害の人は
結構多いんだよと言われて、なるほど…
小さい頃の家庭環境って
物凄く大切なのね...( = =) トオイメ
子供の将来を普通に左右しちゃうんだから
子育てってめっちゃ難しいと思う
元々発達障害で生まれてきてるから
余計に色々影響があって
出来上がってしまったあたし_| ̄|○ il||li
反社会性パーソナリティー障害って
俗に言うサイコパスだよ(白目)

そしてそのままサイコパス理桜さんは
帰宅して…
彼氏と電話で話してたら
最近長くても20分も無い通話時間で
今日は少し長いなと思ったら
玄関開けとけよ?って言われて
( 'ω')ふぁっ!?
彼氏が来るーーーーー!?
ということで
彼氏が来てヾ( 〃∇〃)ツ キャーーッ!
ベッドに寝転んだ彼氏の横にくっついて
クンクンと匂いを嗅いで
彼氏の匂いイコール洗濯洗剤の匂い
それをいっぱい吸い込んで
頭が痺れる…(*´>∀<`*)キャハッ
一気に癒されて2日間の疲れてが
ぶっ飛んだ!
そして彼氏が疲れる事をして←
彼氏が最近疲れ過ぎてて
ヘルペス5日目らしく…
ヘルペスって3日間しか出ないのに
薬処方して貰って5日目…
そんな彼氏を酷使しちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ
そして彼氏が帰って
帰宅までの道のり電話させてくれて
タバコの葉っぱの話で盛り上がって
あたしの素晴らしいタバコLIFE!の話して
電話切って…
ごはん食べたいなぁと思いながら
今日精神科の帰りに買い物した
ゼリーが食べたい(^q^)←イマココ

_(:3 」∠ )_≡≡≡≡ ズサー