彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

死ぬかと思ったわ

一昨日だけど
アースレッドしたんですよ
1時間で良いと書いてたので
外でさくらくんをケージにいれて
1時間さくらくんはお外の空気を
存分に楽しんで
車とか来たら興味津々で見てて
可愛かったけれども
1時間後に部屋に入った途端
めっちゃ咳が出て呼吸困難に!
部屋の中で咳をしまくって
吐くくらい咳き込み
こりゃ部屋にいたら死ぬわと
家の外に出ても咳が止まらず
辛すぎて母親に電話して
妹に母親と一緒に来て欲しいと
お願いしたら無反応で
そのまま洗濯をするために
コインランドリーに行ったらしく
こりゃ、ダメだということで
弟に運転お願いして来てもらい
あたしは部屋に入れないので
母親に部屋の窓を全て開けてもらい
換気をして部屋に入れて
その頃には咳も治まってたけど
でも来てくれるまで軽く1時間くらい
掛かったので…
その間ずっと咳き込んで死ぬかと
救急車呼びたかったけれど
さくらくん居るから無理だなぁって
でも治まってきたからよかった
って時に
玄関をどんどんする人がいて
近所迷惑だったから怒鳴り込みに
来られたのかと思ったら
妹が来てくれてて
なにか叫んで怒って帰ってった…
超一瞬だけど妹に会えて
あたしは幸せでした!
弟にも感謝して
妹弟母親と家族総出で
助けて貰って感謝!

という間抜けな話がありました
多分あたしアレルギー反応だったと
思われます…
二度と燻煙剤は使わねぇ…
恐ろしいからほんと!
1時間では足りませんな
3時間くらい必要かも!
まだ煙でもくもくしてたもん!!

はー。
そういう訳で
一昨日はしんどかった