彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

(´・ω・)+アーメン

実家では絶賛インフル流行中らしく
あたしは一人暮らしするまで毎年2回
インフルに掛かってましたが
子供の保育園で貰ってくる病気は
怖いですねぇ
あたしには子供が居ないのに
子供の保育園から貰ってくる
インフルに毎年殺られてたwww

甥っ子姪っ子総勢8人パワーが
今は母親に負担が来てるらしく
ガッツリと母親もインフル感染したらしい…

明日ヘルパーの堀川さんに
買い物を頼むんだけど買い物するのは
あたしなのよね…
堀川さんヘルパーというより運転手!
買い物も駐車場で待ってるし
本来は買い物着いていかなきゃなのに
母親の専属だからめっちゃ仕事
サボってるしwww
母親も堀川さん甘えさせすぎ!

で、堀川さん的予定では
1時半から買い物行って
4時のあたしの歯医者までに終わらせて
あたしの歯医者終われば
自分は帰れると思ってるだろうけど

明日はあたしもヘルパーさんで
1時半から家事援助の掃除があるのよね
それ忘れてたけど思い出して
母親に電話したのだけど…
堀川さん連絡つかずwww
多分この時間はもう
お酒飲んで寝てる可能性あり!

なので明日は現実的には
1時半から3時のあたしのヘルパー終わりに
堀川さんの車に乗って
まずは母親の買い物をして
1時間しか時間無いので
急がなきゃだけど…
そして歯医者終わってからあたしの買い物
というスケジュールになるんだけど
まだ堀川さんは知らないこの事実!

で、母親さま
声ガラガラ…
咳止めとパブロンでやり過ごそうと
してるらしいけど
本当は病院に行って欲しいが
妹の子供みないとなので
どうやって病院に行けば良いのか…
っていう話でして

母親が病院行くには
妹の子供を誰かが見てからの
母親の付き添いも誰かがしなきゃで
いつも母親が通ってる病院なら
院内1人で行けるらしいけど…

とにかく働きだした妹さん
働くのは良いけど周りに被害が沢山です!
子供4人も居るから…
下の2人は3歳と1歳だし
その上はまだ9歳だし…
そんなに子供産んどいて
働こうとしたらその子供誰がみるの!?
ってなるといつも母親がみてて
母親が可哀想…
おかげで母親5キロくらい体重減ったって
喜んでたけど←

妹さん1番初めの子供から
ちゃんと育ててないのに
その後3人産んだから
1番上なんて中学から不登校だし…
そして今年高校受験ですけど!?
確かテストもうすぐなはず
中学ほとんど行ってないけど
勉強はしてるらしい…

妹の子供は妹があほだから
みんな賢いのよね
母親アホだと子供は
自分がしっかりしないと生きていけない
なので必然的に賢くなる…
でもこういう幼少期過ごすと
大人になったらアダルト・チルドレン

(´Д`)ハァ…
2番目の子もみんな夜中に寝るから
朝起きられずにほとんど学校行けてない…
しかも送っていかないと行けない距離の学校
なぜそんな学校に入れるのだ!

ま、とりあえず
問題児の妹くん
そんな子が今年厄年なんて
恐ろしくて仕方ないわ…
子供5人目出来るのかな?
(´°ω°)チーン