彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ハイドーモー

1日放置してたあたしです!
理由は簡単♪
夜中に彼氏が
キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)=゚ω゚)ノ━━ !!!

昨日はドタバタからの疲労感たっぷりで
夜10時に寝たのですよ
1時過ぎに彼氏から
LINEのスタ爆食らって
返信したけどやっぱり寝ちゃってて
そしたら2時過ぎに
さくらくんの起きて攻撃にて起床!
彼氏にLINE送ってたら
お前は寝てるのか起きてるのか!
って来たので起きてるのです!と送ったら
彼氏が…

起きてるのです!と言いながら
もう一度寝ようかと思って
彼氏におやすみってスタンプ送ったら
彼氏から
今から行こうと思ったのに寝るのねおやすみ
って来て慌てて寝ない!!!と送ったら
来てくれるみたいで(*´>∀<`*)キャハッ
テンション上がってとりあえず
さくらくんのことをどうするか迷って
仕方なくさくらくんを部屋に入れて
激しくドキドキしながら待機!

彼氏が来てくれて
シマチョウくれたヾ(●´∇`●)ノ
シマチョウを彼氏が下処理したらしく
そりゃ完璧に仕上がってるじゃん!

少し前にくれるという話だったけど
どうやって??とか思いつつ
夜中にあたしがずっと寝てて都合つかず
だったんだろうなぁ
たまたま昨日はギリギリセーフな時間に
起きたから会えたけど
時間的に彼氏きたの3時とかだったから
まぢでギリギリな時間だと思われる
1時過ぎからそのつもりで
LINEのスタ爆してくれてたのかと
思うと/(^o^)\さーせん!!

んで彼氏が4時過ぎに帰って
その前に彼氏がベッドでゲームしてる横で
あたし爆睡したらしく
記憶が無いけど…...( = =) トオイメ
寝てた!って言われて( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
彼氏の横ではぐっすり眠れるのよね
これは昔からなのよね
薬要らずよね、彼氏の横にいたらwww
安心するという感じかなぁ
癒されるし幸せな感じの中で眠くなって
堪らず寝てしまうことが多々あったな

彼氏が帰る途中も電話してくれて
帰るまで電話で癒されて
そのまま寝てしまい気付いたら…
昼の1時半!!!!!

今日の起床は昼の1時半ですwww
それから母親に電話して
寝ぼけてるから母親に呆れられながら
電話しながらご飯食べて
夕方彼氏から連絡来るまで電話して
何故だろう?
母親の癒しも欲しかったんだろうかwww

彼氏との電話も楽しく終わって
幸せに浸って今に至るwww

(´,,-?-,,`)フゥ-
トイレ我慢してたの忘れてた←