彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

解決(`・∀・)ノイェ-イ!

やばい!
寝なきゃ!
なんかしんどい!

って事で昨日寝ようとして
そうだ!
リビングにもベッドあるじゃん!
って事を思い出したのです

リビングにあるソファーは
ソファーベッドなのです♪
しかも専用に布団まで買ってあるし
誰か来たらそこに寝てもらってる
そこに寝れば良いのでは??

という事で
ベッドを広げて~




ピンク1色の布団♪( *´艸`)
一応羽毛布団で我が家は
揃えてるのです(*´ω`*)

で、寝てみた
さくらくんに起こされる事は無かった!!!

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
問題解決したじゃん♪( *´艸`)
しかもこの部屋で寝ると
暖かいので快適~♪
冬はこの部屋に籠ることになるのね



で、朝~
ホットカーペットがぶっ壊れてた…
昨日から何かおかしいと思ってて
全然暖かくないから…
そしたら電源入ってない…
電源コードはささってるんだけどね

それを母親に言うと
実家にあるの持っていこうか?
と言うので有難く
お願いします*1ペコリン
弟が持ってきてくれるらしく
先程久しぶりに弟に会いまして
全く無愛想にホットカーペットを置いて
即お帰りになられました
(;A;)弟ともっと話したい…

んで
ホットカーペット
暖かくない(´°ω°)チーン
こいつも壊れてるのか!?
電源は入ってるけどねぇ
部屋が寒いのか!?
そうでもない…

暖かくなるの時間掛かるのかしら?
とりあえず今はさくらくんが
暖かい!



寄ってきて寛いでいらっしゃるので
暖かくて良いねぇ( ̄∇ ̄*)

そんなあたしは今日は
寝込む予定でした!
昨日久しぶりに鬱に入ったかと
思ってやばい!
だから…

やばい!
寝なきゃ!
ってことになったのですが
デュポライザーで煙草を吸ったら
すっかり元通り!
ただのニコチン切れでした…
でも普通に煙草吸ってたら
ニコチン切れになるって
おかしくない??www
デュポライザーに完全にハマってる…
普通の煙草じゃもうダメって事か!
という感じになってます
結局鬱では無いのでした!www

しかし鬱ってすっげーしんどいね
最近あまり無いからwww
物凄くしんどいわアレは…
経験しないとダメね、たまには
昔はずっとあんな感じだつたねぇ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

*1:。´・ω・)。´_ _