彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

おはよう(*´ω`*)ノ))←もういい

えーっと
起きたのが1時5分!
昼すぎてしまった…
その前に何時か分からないけど
起きたんだけど眠過ぎて
また寝たらそんな時間に…
今日はお昼彼氏から連絡
無かったみたいなので良かった…
連絡してくれないと言いつつ
あたしの都合で連絡出来ない日も
あるのであまり連絡くれくれとも
言えないよなぁ…
と言いつつくれくれ言ってますがwww

そして起きて即母親に電話して
何となく母親の声が聞きたくて
そしたらミキナとリンカが実家にいて
今日は泊まるんだとか
しかも昨日はマメ太郎が暴れたとかで
もしかしたらまた妹が実家に
帰ってくるのかもしれない…
もー、妹が実家に居ると
母親と妹がずっと喧嘩してるので
しんどいのだけど…

昨日母親がマメ太郎の母親に
自分のろくでもない息子を
何とかしてくれと電話したら
息子可愛いだけの非常識加減で
母親が勝手にブチ切れて
マメ太郎に怒って電話してきたらしく
それでマメ太郎が暴れたとか
めんどくさい…

1月から給料5万円しか
入れないと言うから妹が
小さい子供残して仕事してるのに
自分の息子は毎月20万円
親が出してて
それをきっちり振り込んでますから!
って言われても
こっちには届いてませんから…
息子が使い込んでるの知らないで
よくまぁそんなに自信満々に
発言出来るわねぇ…

まぁそんなこんなな話を聞かされて
┐(´д`)┌ヤレヤレ

夕方の彼氏との連絡まで
母親と電話繋げていて
彼氏との連絡の時間に終えて
彼氏からの連絡待ってて
その時にさくらくんが
抱っこしてぇ!って来たので
抱っこしたのは良いけど
LINE出来なくてとにかく
電話させろと彼氏に言って
電話して話せてε-(´∀`;)ホッ
さくらくん両手に抱えるから
携帯見るのもやっとなのよね
さくらくん可愛いから良いんだけど♪

そういえばさくらくんね!
ねこ鍋に入ってくれましたよぉ♪

まだ真ん丸になって寝そべる
まではいかないけど
しゃがむことまではしてくれて
段々慣れたら寝そべってくれるかな?
って感じです( *´艸`)
しかもちやっかりぬいぐるみを
今朝起きたら持ち込んでましたwww


そして今日は色々届いたんだけど
昨日Amazonでポチった
さくらくんの食器セット

シンプルで可愛いなと思って
そしたら早速さくらくんは
使ってくれてます♪

この食器セットこたつのテーブル上に
置いたんです( *´艸`)
何故かってのはあたしの性格のせい
目の前に置いておけば
頻繁にお水とか交換出来るかな?
と思ったので
あたし目の前に無いと見えなくなるので
存在を忘れるというか
さくらくんのご飯とかは忘れないけど
こまめにお世話したいから
テーブルの上が良いなと思って( ̄∇ ̄*)ゞ

さくらくんも何もあたしが言わないから
テーブルの上に乗ってますしね( *´艸`)
躾は最小限にしてるのです( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、
さくらくんのトイレ掃除しよー
ついでに部屋も掃除しよかな?
昨日ヘルパーの日だったけど
妹の家に行くためにキャンセルしたので
部屋を自分で掃除しないと!
腰が大丈夫でいてくれれば良いけど

今日の晩ご飯何にしよーかなー?
明日は鍋にしよーかなー?と思ってます!
冷凍庫の野菜とか入れるのも
良さそうだと思って
そして昨日スーパーで
ロールキャベツを買ってきたので
鍋スープはごま味噌坦々鍋で
おいしいかなぁ?( *´艸`)
ロールキャベツトロトロになるまで
煮込もうかな( *´艸`)


よし、掃除しよ!