彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

いつの間にか( ;∀;)

またまたですが
いつの間にかこんな時間( = =)
今日はほんとに
あたし何してました?

起きたのは午前中なのですが
薬を飲まなかったら睡魔が…
でも今日はお休みですよ!
何も予定が無い木曜日です
寝る訳にはいかぬ…
薬を飲んで∠( 'ω')/シャキーン
休みなので仕事をしようと思って
テキトーにチョイチョイしてまして

午後からはmixiを開いて…
mixiって死んでるんだけど
何気に生きてるんだよね
なのでメンタル系アカウントを作って

mixiでどの分野か生きてるかって
グルチャ募集コミュとアダルトコミュと
LGBT系コミュと… そして文通コミュが
何気に何気に…生きてるんです
若い子はほぼ居ないのだけど
30代以降が結構いる

グルチャの参加者募集も
別のアカウントで持ってるんだけど
とりあえずメンタルの文通コミュに
入ってるので…
そこで文通相手を募集してみたり
そして文通相手が今日から
2人に増えました(キリッ

そしてあたしのmixiのプロフィールを
書いてたら地味に時間が過ぎて
そして今日から始まる文通相手に
手紙を書いてたら更に時間が…
とりあえず明日手紙出そう!

mixiでも地味に活動してみよう







ここまで書いてたのに投稿
昨日しなかったらしい...( = =) トオイメ