彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

そして今日?

今日は起きたのは…何時だっけ?
とりあえず1時半からヘルパーで
今日は安藤さん!
イイねー♪楽しくて良い!
同じ歳ってほんと気楽
お互い性別のない友達ってのが気楽
そういう気楽な友達みたいなもんだから
何でも言いたい放題www

今日はこれしてーあれしてー
ってテキトーに言いながら
嫁の愚痴とか言ってるから
テキトーに聞きながら

あたしのテンションが高くないと
ダメみたいでwww
朝の薬を飲まないと
安藤さんのテンションには
ついて行けないwww
とりあえずあのテンションの高さは
何なんだ!?
まぁ、元気な子って感じ
そんな安藤さんの掃除はまぁ
中々ズバーっと大胆な動きで
してほしい事は確実にしてくれる

ヘルパー終わってからは
歯医者です
今回は右上の歯が出来上がりました
次回は左上の歯の抜歯
それが終わったら
入れ歯の修理です!
そしてから右下の治療が始まり
まだまだ歯医者は掛かりますな

そして買い物して帰宅
実家の分もあって大量でした

帰宅してからは…何してたっけ?
とりあえずそろそろ寝よう