彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

こんにちは_φ(・ω・`)

数日前に不思議な荷物が
届きました!
それは親友柳華(りゅんか)からの
荷物でした♪
その荷物が届く事は
柳華から聞いていて
何が入ってるかは
教えて貰えなくて
サプライズだということで
ドキドキでしたが!!
荷物が届いて中を見ると…

ピンクの黒猫ブックカバー
赤色の機能的なブックカバー


桜の栞3種類


黒猫の栞が沢山!!!!!!!!!
(これは1部です)



という豪華なプレゼントがっ!!!!!!!!!
開けてびっくり&嬉しくて…
その場でぴょんぴょん♪
しちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

人生初のブックカバー
そして憧れだった
綺麗な栞の数々で
あたしは嬉しすぎて死んだ
_(:3」 ∠ )_


柳華にとても感謝








コメント欄解放しました☆