彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

そういう訳で

機種変更にわっしょいし過ぎて

今日が節分だと言うことも

節分=双子の妹弟の誕生日であることも

忘れてました(ノ∀`笑)

しかししっかり恵方巻きは

恵方巻きだと知らずに食べましたよ!

なぜお寿司を母上が持って来てくれるのか

意味が分かってませんでした(ノ∀`笑)

もう頭の中はiPhone11ProMAXの事だけに!

 

そんなこんなで

興奮冷めやらずこんな時間まで

起きてて…寝ないとだよなぁ…

でもこのまま起きておこうかなぁ…

手紙も書きたいしなぁ…

でも頭フラフラする

けどもう今寝たら起きられるかな?

堀川さんのインターホンの鳴らし方

キチガイが来たみたいで嫌なんだよな

超連打だもん、キモいよ、あの鳴り方。

ピンポンピンピンピピピピピーンポーン…

とかさ、ほんとやめてー

寝起きでその音はしんどい…

 

あー、頭痛いな

薬飲んで寝てるか…

薬調節しよ♡