彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

よしっ!

( 'ω')ふぁぁぁぁぁ!!!!!

今さくちゃんと2匹で
ベッドで(。-ω-)ノ<ノンビリ♪
さくちゃんはスヤスヤ夢の中
僕は3時まで昼寝してて

んーと
起きたのは10時半過ぎてて
最近僕の顔の横で
寝てるさくちゃんも
トロトロ眠りながら
まだ起きたくないにゃー
という2匹でトロトロしてて

まあ、そろそろ起きよう
と思って起きたのだけど
朝ご飯食べて
色々してたけど
頭がトロトロ過ぎて
また寝まして( ̄∇ ̄*)ゞ

気付いたら3時だったのです
そこから薬を飲んで…

昨日今年初エアコン付けたけど
寒くて夕方消して
そのまま寒くて寒くてwww
起きても寒かったなぁ
そして昼寝でも寒かった

昼寝から起きたら
逆に暑くなって
部屋を移動して寝室に来たら
ちょっと涼しいので
そこで伸び伸び~

まだエアコンは早かった…
てか
関西まだ梅雨入りしてない!?
今年は梅雨が無いのかな(((

紫陽花が見たいなぁ(遠い目)