彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

オハザマス┏○ ○┐ア、ドウモ

今朝は3時に起きたんだけど
起きてて暇過ぎて再び寝て
8時に起床ッ!
マッタリノンビリ起きてフワフワしております

彼氏からの連絡が来たことで
何となく色んな意欲が増して
この数日の体調不良も回復傾向
ヨカッタヨカッタ♪

取り敢えず今日は暖かい.゚+.(´∀`*).+゚.
昨日より5度暖かくて16度くらい
あるらしい( *´艸`)イイネー♪

もうすっかりリビングで寝てるけど
そろそろベッドで寝ようかなぁ
まだ夜は寒いからまだまだダメかな?
さくちゃんが寒がるからねぇ~

さーて
今日はお掃除のヘルパーさんが
3時からってだけの予定なので
ゆっくりお風呂入ろうかなぁ~

朝ごはんなのかな?
ウインナー炒めて~
そのまま目玉焼きを作って~
パン焼いて~
ミルクティーで食べました~♪
インスリン打って薬飲もう(*´・ω・)b

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ