彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

||ヽ(*´∀`)ノ|Ю タダイマァ

オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ(自分で言っとく的な)

何日だ?2日くらいか?
何だか死んでましたー
いや、元気だったんだけどもwww
なんとなく気力が無くて...(lll-ω-)チーン
blog更新どころかヤプミーさんの
更新を追うのもやっとこさ┐(´д`)┌

昨日は起きたら1時過ぎてたしwww
眠り病ですな(`・ω・´)キリッ
過眠症とも言う(`・ω・´)キリッ

今日も昼まで寝たかったけど
午前中に起きましたな
この気力の無さは
朝の薬を数日間飲んでないから
だと思われる
今日は飲みましたよ!

昨日は久しぶりにお酒を
缶チューハイ500ミリを1本
もう少し飲みたかったけど
眠くなるとしんどいので飲まず
今から飲むかd('∀'*)←

昨日飲んだ缶チューハイ
果汁45パーセントでめっちゃ美味かった
オレンジ最高ヾ(●´∇`●)ノ
あとは氷結ストロングが3本
あとはビールですな
何を飲もうか←

気力が無いとほんとダメね
朝の薬を飲み忘れてしまうと
他も何もかもしなくなるのはダメよね
まず2日目に薬飲む気力も
無くなるからね
それの繰り返しで
薬飲み忘れての無限ループ!
今日止めましたけどね(`・ω・´)キリッ

ああ、そろそろ晩御飯の時間だ
6時代に晩御飯食べるのが
目標なのに
今日少し遅れるな…

今日はスンドゥブにします(`・ω・´)キリッ
素を買ってきてあるのよね
鍋で少し煮立たせるだけ!
簡単で良き♪( *´艸`)

よし作ろうか
ご飯炊きたい…
ご飯と炊くか…

((((((っ´・ω・`)っ