彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

~( 'ω'~)アロハ~

ヾ(´囗`。)ノあかん!!!!!

起きたら1時過ぎ…
昨日まで調子よく午前中に起きてたのに
何故か今日は永眠レベルに熟睡
途中で何時か分からないけど
猛烈な尿意で起きてトイレ行ったけど
眠過ぎて起きなるなんて選択肢なく
再び寝たらそんなことに!
今日が土曜で良かった…

そして寝起き2時間は
頭が寝てました(ノ)'ω'(ヾ)ポヨポヨ
ちゃんと起きたのは
彼氏との電話が終わってから( *´艸`)
彼氏の声で元気になりました!
そしてから朝の薬を飲むという
ちゃんと薬飲んでくださいあたし!

お昼にパンを食べてボーっとしてて
牛乳飲んだら猛烈にお腹を壊した…
トイレに往復5回行って
ビオフェルミン大量に飲んで何とか…
からの2度寝した為
ちゃんと起きられなかった訳です!

彼氏との電話は
やはり楽しく( *´艸`)むふふ
彼氏の1日の出来事を聞きたいあたし
彼氏はあたしに呪われてるので
耳が腐るそうです( *´艸`)
8年間呪われててまだ耳腐ってない
という事を言うと
呪われてすぐにドーンって来るなら
貞子はマリオみたいに井戸から出てきて
終わりのはずやのに
ずっとねちっこくしてるやないか!
テレビから出てきてバーンで終わりやろ!
とか言うので爆笑(*´>∀<`*)キャハッ
テレッテッ テレッテッ♪と思わず
マリオの効果音を歌うくらい楽しかったですwww

そしてからの~
昨日の晩ご飯を投下しよう



焼き餃子と筑前煮とマカロニサラダ

焼き餃子久しぶりに食べましたー!
やはり美味しい!
羽根付き餃子だけど
大阪王将の冷凍のやつなので
簡単に焼けました( *´艸`)
筑前煮とマカロニサラダは
母上が持って来てくれたものです!
結局は餃子とご飯で
お腹いっぱいになって食べなかった
マカロニサラダと筑前
マカロニサラダは今日のお昼に食べて
筑前煮は冷蔵庫で待機中ですwww

今日は…(゚ロ゚)もう時間がない

ってか体重がキープされててびっくり!
ってそりゃそうよね…
昨日は食後にアイスを食べたし♪

中々のネーミングで思わず買ってしまった
コーンの内側にはバター風味のコーティング
餡子の下はバニラアイスです!
美味しかった♪

体重減らさないと
栄養指導のせんせーに
まだ減らないのか!って思われるぅ
減らない生活してて/(^o^)\さーせん