彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

コメントについて

個人のブログへのコメントって
ダメだしとかしない方が賢いと思うの
相手の文章の中のどこかに
自分の意見と違う事があっても
それはダメでしょって言うということは
そういう自分の考えを
相手に押し付けて強要する事に
なると思うのです
そして
自分とは違うひとを
その事を許す事が大切で
その人の全てを受け入れて
そういうものが世の中にあると
そういうことを
認めて受け入れる事ができると
世の中は平和なのでは無いかと
思うのです

決して自分を押し付けず
相手の意見を
そういうものなのだと受け入れて
反発意見は書かないことが
モラルとマナーなのではないかと
心から思います

どこかのブログで
よくある筆者叩きとか
それを注意すると
反論意見は聞き入れなくて
同意意見しか欲しくないのかと
罵られる事があっても
それはコメントする人の
エゴと自我の強要なので
ただ自分が
叩きたいからこその
コメントを書く権利を叫び
筆者を追い込む事を
楽しんでるバカは
あたしはクズだなと思います




*現在コメント欄は閉じています