彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

本棚


完成したのはかなり前だけど
重くて誰も移動してくれず
とりあえずで廊下に置いてた本棚
寝室に置かれることになって
とりあえず落ち着いたので
この前BOOK・OFFで買った本たちを
収納してみたたたたっ!





中々の作者偏りはいつものこと
でも今までよりは
新しい作者が多くなった
湊かなえ桜庭一樹は毎度だけど
京極夏彦は読破を憧れてて
姑獲鳥の夏は持ってるけど
まだ読めてないのに色々買ってみた

百田尚樹は気になってたので
なんか有名なところをゲットして
東野圭吾もほかの作品が読みたくて
(とか言ってまだマスカレードホテル読破してない)
マスカレードイブを含めて色々買ってみた
他は貴志祐介とか好きで買ってみたり
森絵都のカラフルも有名だよね
脂肪ってタイトルの作者誰だっけ
その作品も読んでみたい
読みたい本は山のようにあるけど
早く読め!って感じでゆっくりちょびちょび

あ、読書メーターってアプリを使って
読んだ本とか積んでる本とかを
整理する本棚とかあって便利!
日記感覚で呟いたりも出来て
友だち登録機能もあって
中々面白いぞ?

文通友だちを友だち追加してて
呟きを見たり呟いたり


はー。
読書ってほんと面白い!