彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

おはざま(*´▽`)ノノ

昨日は記事をかいてから
なんかしんどくなって
即寝たら
12時とかに起きてしまって
いや、まだ寝とこうって思って
2時に起きて
なんか眠くないなと
起きてたら
姪っ子も起きてて
姪っ子と5時までLINEしてて
姪っ子は
オールしたから学校行こうかな
不登校治さないと
ママに殺される
とか言ってたけど
しばらくして返信来なくなって
寝たらしい(*゚0゚)ワーオ
学校行くんじゃなかったのかー!
という事で
今もまだ寝てるみたい

僕は5時から6時まで
少し眠ってから
起きて朝ごはん食べて
お風呂に入って
パックして
洗濯して
母親にでんわして
まだ電話繋がってるけど
母親に放置されてます★

昨日はヘルパー安藤さん
だったのだけど
21日も安藤さん予定だけども
それが最後になるみたい
来週は有給消化するらしく
もう出勤しないかもって

昨日手紙書いたのだけど
ビックリするくらい汚い字で
ビックリするくらい必死なのよね
とか言ったら
最後の日に手紙渡してって
言われたので
昨日ヘルパー終わってから
手紙を書き直して
ゆっくり丁寧に書いて
必死にならずに
最後は
今まで色々ありがとうございました
って事で締めくくり
そのまま寂しい気持ちと
脳下垂体に腫瘍あるかも説で
しんどくなったのよね
だから寝たんだけど

まあゆっくり寝て良かったかも
今日は気持ちが少し復活して
お風呂めんどくさいーって
思いながらでも入れたし
スッキリしたら
パックする気にもなれたし

11時から訪問看護
1時から精神科に向けて
ヘルパーさんが迎えに来てくれるので
今からバタバタする感じかなー

精神科はヘルパーさんは
車で待ってるので
診察待つ間は本でも読もうかな
まだ読めてない本が大量にある
まず
そしてバトンは渡された
まだ読み切ってないし
今朝読もうかと思いつつ
読めなかったので
これを持って行こう!

ヘルパーの堀川さんが
本が好きなので
今堀川さんが読んでる本を
読み切ったら貸そうか?
って言ってくれたので
僕もお勧めの本を
貸し借りしたら楽しいかなって

それは本当は
本好きな父親としたかった事で
実の父親は生きてるけど
別居ってか
親は20年別居の末に
3年前に離婚したし
もう3年くらい会ってないし
父親とそういう親子でラブラブとか
出来ないので
堀川さんが今は僕のパパなのです
堀川さんは父親感めっちゃあるから
そして堀川さんも
家を出て離婚して
もう何年も娘二人と会ってなくて
でも本当は会いたいみたいだけど
今更連絡したら迷惑だろうしって
そんな理由で堀川さんからは
連絡しないんだって
そんな堀川さんは
あたしと親子のように会話してて
堀川さんとあたしは
親子のラブラブなので
本の貸し借りとか
堀川さんから貸そうか?って
言ってくれたので
なんか凄い嬉しいのです
だがしかし
堀川さんが読んでるのは
時代劇もので
しかも1ページで
上下2段になってる本で
開いたら4つに別れてる本なので
中々読めないだろうなと
思うのですが…
そういう本は昔に
父親の部屋の本棚に
あったのだけど
読んでないからなぁ
本の趣味は
堀川さんと父親は
合うかもしれない
まぁ父親と堀川さんは同じ歳だし
似たり寄ったりなのかな

ま、とりあえず
そんな感じです