彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

今朝は

昨日も夜早すぎる時間に寝て
4時に起きたんだけど
今朝も、、、
夜7時に寝て
4時に起きて
お風呂入って
ご飯食べて
牛乳飲んだら
おなか壊れて
今ギュルギュルしてる…

11時過ぎて
12時前に母親が来て
買い物に行くんだけど
さくらくんを部屋に入れて
かなり早い時間に…
久しぶりに1人の時間
やっぱ寂しいや
さくらが居てくれて
僕は成り立ってる

でも昔は
1人が好きだった…
というか
今も好きなんだけど
1人プラス1匹に慣れると
やっぱ1匹の存在は大きい


あ、ちなみに改名しました
特に意味はない←