彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

オススメ

文通の相手の人の中に
読書が好きで大学で
小説を読んで議論するという
小説を研究しているらしく
その人からの初めての手紙に
人生のバイブルだという本を
教えて貰った

それがこれ


コンビニ人間
タイトルは知ってたけど
読んでない本ってめっちゃある
その中の1つ

オススメされたので
そういえば前にBOOK・OFFオンラインで
一気に53冊買った時の中に
入ってるなと思って探して見つけた

こんなに薄い本に
どういう魔力が隠れてるんだろう?
そう思うとワクワクする☆

あと、買った53冊の中には
京極夏彦の本が数冊
東野圭吾の本が数冊
湊かなえの本が数冊
百田尚樹の本が数冊
あとはなんか気になったやつ

さすが京極夏彦の本は
めちゃくちゃ分厚い!
姑獲鳥の夏だけ持ってたけど
他も読んでみたいので
ゆっくり読んでいこう

とにかくコンビニ人間
読んでみよう~( *´艸`)