彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

うどーん♪

作ったけどー
作ったけどー
まだ食べてませーん( ̄∇ ̄*)ゞ
何となくやはり食欲がニャイ!
朝の肉が効いてて胃が気持ち悪い…
お腹は空いてたけど
どこかへ飛んで行かれたらしく
おなかいっぱいです!
もうこうなったら…
何も食べない方が良いのではないかと
思ってしまう~
何だか今日はテンションが
おかしい~~~

はい、大丈夫です(`・ω・´)キリッ
小説のネタ探しが中々順調~
ひとつはほぼ出来てるけど
それに付随させる何かが欲しい!
二部作にしてやろうかと思ったり
途中で交差したら面白いよねぇ~
ってこれは
湊かなえさんの影響ありすぎ!www
どーしても思考が湊かなえさんの
影響受けすぎてるものしか出来ない!
良いのか悪いのか分からないけど
上手く作られれば良いのだけどね
うーん
考えてるだけでも楽しいけど
はよ書けはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
ってなってるヤプミーさんが約1名www
書きますよーぅ!

やっと小説のことを考える余裕が
出てきたか!って感じです
何だか色々生活がごちゃごちゃしてたから
インフルは良いタイミングで発症したかも?
生活をちゃんと整えて
また前を向いて歩かなきゃだわ~

血糖値コントロール
ちゃんとしよー♪
とりあえず補正のインスリン打つか!
よし、やる事やろうd('∀'*)