彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

ちょっと過去の栄光を…【料理編】

あたし今ぜーんぜん料理しないけど
2年くらい前かなぁ?
一時料理に凝ってて色々作ってたのです
ヤプミー歴長い人は知ってると思うけど
まぁこのアカウントでは無いので
過去のblogには一切残ってません(`・ω・´)キリッ

んで少し昔作った料理でも載せようかと!













こんな感じですね(●≧∀)キャッ

ヤプミーさんがデリッシュキッチンの話題を
載せていたので
あたしもクラシル使って作ってたなぁと思い
載せてみました!

またこの頃みたいに色々作りたいな!
作ろうと思えば材料あるんだけどな…