彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

末期症状

ええ、すごくすごく辛いです
何が?って分かるでしょう?
そりゃあ…


ヤプログを長くしてる人は
こういうの多いんだろうなぁ
ヤプミーさんのヤプミーに
嫌いな人がいるパターン
ヤプミーさんのblogにコメント
しようとしたら先に嫌いな人が
コメントしてたら反吐が出る

ヤプミーが多い
ヤプミーさんのblogには
嫌いな人がてんこ盛り居たり
もう(´・д・`)やだー

ヤプログ末期症状ですか?
あたしはまだ数年もしてない
ちゃんと初めてから3年くらい?
でも長い人はもっとだし
そういう人は嫌いな人への
遭遇率高かったりするのかな?

あたしならもう
ヤプログ辞めたくなる
でも辞めないのは
あたしのヤプミーさんがみんな
良い人しか居ないから…
離れたくても離れられないんだよおおおお
テメーらのせいだバカヤロウー!

と、言う訳で
何回言うかねこの言葉?
復活します(`・ω・´)キリッ
ほんとに何回目だよ
そしてまた明日更新が
無いんだろうな←