彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

物語りのおわり 湊かなえ

病の宣告
就職内定後の不安
子供の反発
様々な悩みを抱え
彼らは北海道へ1人旅をする
その旅の途中で手渡された紙の束
それは「空の彼方」という
結末の書かれていない小説だった
その結末に思いを巡らせ
自分の人生の決断へと
1歩を踏み出す
そして本当の結末とは…
湊かなえが描く
人生の苦悩と救い
あなたの「今」を動かす
力強い物語り






本の裏表紙に書かれている
解説と本の中に挟まれてる
湊かなえさん応援ペーパーに
書かれている言葉を繋げてみた笑

その湊かなえさん応援ペーパーの
中に挟まっててびっくりしたのが
湊かなえさんの
手描きの文字が印刷された
紙が1枚挟まってたの



見て感動したwww
この本もメルカリで買った中古だから
買った人が中身も保存してたのねぇ
本自体も綺麗だし
メルカリ当たりを引くと最高ですな♪

今日はお昼寝せずに起きておこう!
今日がお休み最後だし
明日からまた気怠い平日が
再び始まるし…

彼氏との連絡が出来るから
乗り切れるけど!
彼氏と連絡取らなかったら
タヒんじゃうっ!
(´・ω・`)イヤダー!!



今日は読書してから
Huluでドラマ「3年A組」見逃し配信
観ようっと♪( *´艸`)
リアタイで1話観れなかったのよね

このドラマはヤプミーさんが
面白いとblogで書いてたので
そのヤプミーさんは映画とかドラマとか
俳優さんとかそういうの
めっちゃ観ててすっごい詳しくて
ほぼ毎日映画漬けみたいな人で
映画館で映画観過ぎなくらい!www
その人が面白いって言った作品って
本当に面白いから!!!

あたしの事を「ゴリ」と呼ぶその人は
あたしがかなり一目置いてるので
何を言われても(・∀・)イイ!!www
同じ糖尿病仲間なので
あたしの食生活に
ガクブル震えられるけどwww
ってか最近blog更新頻度が
低いのが面白くない人でもある(・д・)チッ

さーて
昼寝しよう←をぃ

いや、嘘ですごめんなさいwww

小説の仕掛けである
袋とじひとつ開けよう♪( *´艸`)