彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

さーてさてさて

12時に来るって言ってた母上
今日はすこし予定が早まるかもしれないと
11時半に来るかもしれなーい!
お風呂入ろうとしたけど夕方入ろうかな!

昨日すこし書いたけど
熟女好きな人があたしのグルチャに
入ってきたんですよね
そして元々からいる
あたしその人大嫌いなんだけど
元々居た広島のおっさんが
俺は60歳くらいまでいけるとか
すっごいそれ書いてるの見たとき
めっちゃ気持ち悪くて…
余計に嫌いになりましたwww

60歳でも女は女だし
欲求ある人は居ると思うけど
あたしなら
その歳になって自分を性的対象に
見られたらブチ切れると思うんだなー
好きな人になら良いけど
不特定多数相手にしてる人には
そんな風には思われたくない

せめて50代までにして欲しい
女性は30からとか40からとか
言うひとも居るからねぇ…
男は30からだと思うけどあたしも
でも60は…うちの母上65だけど
そういう人達からしたら
性的対象になるかもしれないと思うと
男ってなんて低脳で気持ち悪くて
頭の悪い生き物なんだろうって
頭の中性的欲求しかないのかな?
常にそういう事考えてるよね男って

アダルトグルチャだから
女の人もヤリ○ンばかり
集まるんだけど
あたしはそういうの嫌いだから
前もアダルトグルチャしてて思ったけど
性的欲求強すぎる人って
かなり気持ち悪い…

それなのに
そんなあたしがまたアダルトグルチャ
なぜ始めたのか
昨日自分でも分からなくなってwww
生理的に受け付けないと
かなりしんどい…

広島のおっさんの気持ち悪いところは
めっちゃ祖○ンなのに
大きくなれば普通の大きさだとか
いや、普通ってそんなに小さいの!?
んなわけねーだろ!って感じだし
太ってると埋もれるから
本当はもう少しあるからとか
埋もれてたらそれは測れないから
問題外だよねって…
そんな苦しい事言わずに
素直に自分のは小さ過ぎるって
認めれば良いのに…
ほんと気持ち悪い!!
それが更に60歳までいけるとか
気持ち悪すぎてタヒんで欲しい…orz

もうそのグルチャに
存在して欲しくないんだけど…
グルチャ専用サイトがあって
そのサイト作ったのそのおっさんだから
抜けたらエラーとか直してもらえないのよね
(´Д`)ハァ…キモイ

もう昨日一気に男がきらいになった
だからもうあたしの周りには
今の彼氏だけで良い…
彼氏はマトモだし
何に対しても清潔感と爽やかさが
あるので気持ち悪い要素なし

ネットでは
今のヤプミーさん達だけで良い…
ヤプミーさんで気持ち悪い人居ないし

(´Д`)ハァ…
グルチャやって行く自信喪失しそうに
なったわマヂで…

あーやだやだ!
生理的に受け付けないものは
仕方ないのよね
広島のおっさんごと生理的に無理だ
男がってより
広島のおっさんが気持ち悪い…

つらー