彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

おはようございます(`・ω・´)キリッ

今日はこんな時間に更新(`・ω・´)キリッ
やっと明るくなってきた…

今朝は3時起床
駄菓子菓子!(王子のパクリ)
すぐにコタツで爆睡www
起きたら5時…
それから起きてて今に至る!
薬飲まないとまた眠くなるな

今朝の朝ごはんは
昨日の鍋の残りと食パンとみかん( *´艸`)
みかんもう無くなった(´°ω°)チーン
朝ごはんガッツリ食べたった!

今日は母上が来ます!
今月から火曜日だった母上襲来が
月曜日に変わるのです(´ー`*)
ご飯と今回は果物沢山カットして
持ってきてくれるみたいです♪。.:*・゜
林檎と柿らしい“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

明日はカウンセリングだわ~
毎日何かと忙しい!

そうだ!
今週の目標を決めよう☆(ゝω・)vキャピ
(*'へ'*) ンー
「読書」にしようかな!
来週は「勉強」にしよう♪。.:*・゜
来週の勉強のためにも今週は
なんの気兼ねもなく
宣言して読書します(`・ω・´)キリッ
読んでない本が沢山あるんだよねぇ
何を読もうかな( *´艸`)

さーて薬飲もう!