彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

むむむー!

もすぐヘルパーだけど
今日は誰かなー?

最近毎日通話してる中2の子
女の子なんだけど
てかグルチャほぼ女の子なんだけど
みんな自分のことを
僕って言ってて
彼女が何人も居るんだよね
相方と彼女を作るのが
流行ってるらしい?
勿論本物ではなく
ネットの中だけの存在
僕は妹(姪っ子)が
実妹で彼女で相方でペットだと
言っててそんなのは作らないけど
最近ずっと話してる子が
かなりなかまってちゃんなので
構ってるんだけど
その子色んな人に告白されるらしく
でもその理由が分かった気がした

めっちゃかまちょで
いつも電話出来る?って
聞いてくるんだけど
話してて面白いし
優しいし大人だし
顔とか知らないけど
なんか良いよね
(中学生に何言ってるの!www)

なんか小学生とか中学生って
エロ目的はたまに居るけど
それは害悪なだけで
ほとんどの子がそういう概念がなくて
だからすごく純粋に
この子良い子だなーとか
思えるので
あたし元々Aセクシャルだから
男には違うけど
それ以外には性的な考えを
持ちたくないって思ってて
だから小学生とか中学生って
なんか感覚が合う感じ

不思議な感じだけど
自分は中学生レベルなんだなと
つくづく思うwww