彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

エレガント帰宅ヽ(’ω’)ゝ☆彡.。

買い物から帰って来ました(`・ω・´)キリッ
アイスクリームを思わず買ってしまうくらい
今日は暖かい~むしろ暑い~
服選びが大変です!
春物でイケルこれwww

結局ね
シャワー入らず行ったんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ
でも汗だくになったので
今からシャワーで良かったかも( *´艸`)

実はですね…
彼氏から連絡ナーーーーーイ!
土曜日はお休みだったのかなぁ?
今日は勿論お休みで連絡取れないけど
昨日からLINE未読なんだよね
一昨日彼氏と嫌な空気になったので
昨日連絡なくて焦るあたし
怒ってるのかな?ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
みたいなね?
ただ休みで連絡無いのなら良いんだけど
それだとしても未読ってやめて欲しい
休みでも夜中にLINE来たりするし
何故未読なのか分からない
タイミング悪いんですよホント
いつもこんな感じ
タイミングが悪過ぎるんです
それでケロッと月曜日連絡取れたり
いや、今の心境月曜日連絡取れないと
あたしタヒぬわ…

こういうのまぢでウザイ(・д・)チッ
あたしを不安定にしないでー!
彼氏は自分がどれ程あたしに
影響与えるのか自覚して欲しい
彼氏の一挙手一投足が
あたしの精神状態が変わってしまう
要因になるんだもの

あたしの中で彼氏が全ての1番である限り
それは仕方ないんですよ
何でも1番じゃないと気が済まない彼氏は
その辺はリスクコントロールして欲しいです
こういうの本当にやめて欲しい…

しかも今仕事の事で
話が動いてる途中ですからね
動き始めたところなのに
本当にタイミングが悪過ぎるんです

今彼氏に消えられたら
あたしの仕事の話も無くなるし
お金も掛かってる訳ですよ
┐(´д`)┌ヤレヤレ

しんどいわぁ…

という事で
今日はお酒を飲みます!
ヤプミーさんが昨日飲んでて
一緒に飲もうと思ってたんだけど
昨日はその彼氏のことでダウンして
夜早くに寝たので
今日こそ飲んで嫌なことは忘れよう←