彼氏萌えだった40歳独身女が結婚したらしい。

現在42歳。今は結構幸せです。

母親との電話を切って

彼氏がなんと…仕事だったらしく
お昼に連絡あったみたいで
まぢ!?仕事だったの!?
で、夕方いつもの時間に
電話出来て…!
日曜日なのに( *´艸`)
電話しながら彼氏がくれたもつを
焼いてみ?って言うので
彼氏が言う通り焼いたら
めっちゃ美味しくて!
もつ鍋用に残す分もとっておいて
彼氏との電話終わってから
晩ご飯分も焼いてみて
そのまま晩ご飯食べた♪

中々の美味www
野菜が生で食べられられるのが
トマトしかなーい!www
苦手なカボチャとか冷蔵庫に入ってて
味噌汁でも作ろうかなと思ったけど
昨日作った塩ちゃんこ鍋がまだあって
くそー、明日はもつ鍋作ろう!
塩ちゃんこ微妙だったんだよねwww
明日はキャベツでもつ鍋だー♪

少しLINEのグルチャに
昨日から会話に入ってて
メンタルグルチャは何だか
若い子ってほんと痛い…
あたしも年上の人から見たら
かなり痛いんだろうなと思ったwww

自分のグルチャは
大人な会話しかないけど
参加者増やさないと…!

あとの数個のグルチャはてきとーにw
管理人ムカつくけど
こんな管理人にはならないでおこうという
反面教師的な存在かも
ほぼ管理人は放置してる!

そしてそしてー
彼氏との電話の為に
彼氏が仕事じゃなかったら
あのまま寝るまで電話繋げてただろう
母親との電話を切ったので
ついでに届いた本を読もうと思います!

まずは前作を…と思ったけど
ヤプミーさんがオススメしてる本を
先に読みたいから
そっちから読もうかなと
袋とじ全ページとかめっちゃ気になるwww
袋とじあたしは開けちゃうかも( *´艸`)

ということで
本の世界に(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪